幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近大敗続きハンマー(ぶるんぶるん

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

K:こんばんわ、Kです。
Y:むむぃ、ゆちゃです。

K:先週は更新をサボりました(汗

Y:ゆちゃは自分のブログでアップしてるもんね。

K:正直、あまりにも大敗北過ぎて思い返すのも辛かったり。
  神保町は俺の鬼門かと…(ぇ

Y:先生にもいっぱい教わったんだし、もっと頑張ろう!

K:いや、でも…先生にもあきれられる始末…。
  もう俺なんて…いじいじ。

Y:ばかーーーー(盥

K:・・・な、なにをする!?

Y:先生はゆちゃたちのことを思っていろいろ教えてくれてるんだよ。
  すぐにいかせなくてもこれから頑張ればいいでしょっ。

K:いや、そんな当たり前なことを言われても…ww
  あきれられたという事実に凹んでるんであり、自分のふがいなさを嘆いているのだよ。
  不肖な生徒で、申し訳ないってとこですね。

Y:むむぃ。このいじ毛虫。
  ゆちゃだって教えられたことちゃんと出来てないけど、君みたいにいじけないもんね。
  前向きに努力するもんね。

K:いやだから、俺も努力しないとかいってねぇーしwww
  つうか、誉められてる人間と同格にされたくねぇーしww

Y:ああもう、本当にひねちゃって…ゆちゃはそんな子に育てた覚えありません。

K:そりゃぁそうだろうよ、覚えねぇもん。

Y:凹みっぱなしの君は、先生だって望んでいないんだよ(キラッ

K:はいはい、さわやか三組おつ。

Y:折角、美談っぽくまとめているのに…。しょぼん。

K:まぁ、先生にお借りした本を元に、俺の猪突猛進戦術を抜本から見直してますし。
  ていうか、俺はグエン・バイ・ヒューにもなれない愚将ですから。
  もうほんと、基礎からみっちりと研究しなおしですよ、ええ。

Y:ゆちゃも基礎なんて知らないんですけど。

K:ゆちゃはアホの子だからねww

Y:それ関係ないでしょ。また盥落とすよ!

K:ゆちゃはアホの子だから、考えると余計あH…じゃなくてグズグズになるだけだよ。
  アホの子にはアホの子らしく、アホの子っぽく本能のまま戦うほうがいいと思うよ??

Y:アホっていっぱい言った(涙
  ゆちゃだって頑張って考えてるんだから!
  ゆちゃだって強くなりたいもん、ふぇ〜〜ん><

K:まぁそんなことはいいとして、来週はお休みのターンなのです。
  次に我等がホビセンにて雄姿を見せるのは、再来週の月曜日、柏HCです。

Y:見せられるといいね…雄姿w

K:ふ、生まれ変わった我が戦術の前にはたとえどんな強敵であろうとも粉砕あるのみ!!

Y:それ正面突破戦法と何もかわってなくね?

K:・・・表現の自由だよ、うんうん。

Y:ゆちゃは正面突破も好きだよ?

K:ふん、俺がダゴンの包囲殲滅戦をウォーハンマー界で実現してやるぜ!

Y:ゆちゃはその場に応じてゆる〜りと…お勉強もするけどね!

K:その為の戦力は着実にととのえてある。
  しかも、前回、切り札まで買ってしまったからな…くふふふふふふふふふ。

Y:ソウデスネ、ゆちゃが買う分もオールつぎ込みやがったもんね!
  ゆちゃもグレイヴガードとか、グールとか買う気満々だったのに!

K:まぁまぁ。次回はちゃんと半分ずっこで買うから♪

Y:次はゆちゃのだけでしょっ(怒

K:ええええーーー。

Y:本当に離婚するよっ(怒

K:ええぇぇ〜〜。

Y:K君明日晩御飯いらないと・・・。

K:ステガドンが欲しいな。

Y:グールとグレイヴガード!

K:ステガドン欲しいな。

Y:…わかったよ、買っていいよ。
  ゆちゃが早朝バイト始めたらヴァンパイア代にするもんね。
  K君になんかわけてあげないんだもんね。

K:うんうん、わかったわかったww
  とりあえず俺は、先々週からハイエルフ、エンパイアに大敗を喫しているからね。
  ドワーフには辛うじて勝ったけど…勝利にはほど遠いし。
  またしばらくしっかりと考え込もう。

Y:もう知らないもんね、ぷぃ。










Kは果たして戦術の見直しを完了することができるのだろうか?
猪的な性格の矯正をしなくてはならないのだろうか?
そもそも短気、根気の無さが将として致命的じゃなかろうか?
それはやってみなければわからない。

めでたしめでたし。


Y:ゆちゃ、こっそり自分用のブログを作りました!
  ウォーハンマーのことから、日常、お料理日記までなんでも混ぜてます。
  よかったらウォーハンマーのアドバイスとかお願いしたいんだよっ!
  
  http://mblg.tv/yuchavc/
 
  是非、覗きに着てください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
最近大敗続きハンマー(ぶるんぶるん 幽体蜥蜴の古戦場/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。先日はありがとうございました。

えーと、もしかしたらと思った事があったので、お尋ねします。
間違ってたら御免なさい。

蜥蜴男爵さんのLiz編制って、まずゆちゃさんVCのメタである事が大前提じゃありません?

もしそうだったら、その事自体は悪い事ではないのですけれども、不特定多数のアーミーと戦う上では、無視できないハンデだと思います。

(間違っていたり、不快に思われた場合は、この書き込みを消去して戴ければ幸いです)
和泉屋じゃんく
2011/04/15 01:24
あ、それは無意識だろうけど
あり得そうですね(笑)
たまに感じますもん(´・ω・)
そして僕も無意識ですが
旦那様対策的に作っちゃう気がします(´・ω・)
ゆちゃ
2011/04/15 16:29
夫婦でウォーハンマーを一緒にプレイされてるなんで羨ましいですね!ぜひ私も蜥蜴会に参加させて欲しいです。よろしくお願いします(^O^)
ハンマラー
2011/04/17 17:22
ハンマラーさん、はじめまして
是非参加してくださーい(≧∀≦)
毎週月曜日に不定期開催で
ブログで行く日報告してます☆


次は25日予定です(≧∀≦)
ゆちゃ
2011/04/17 20:26
確かにそうかもしれません…
自分としては常に突撃力を前提にしてるのが駄目かなぁと反省してます(笑)
蜥蜴
2011/04/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近大敗続きハンマー(ぶるんぶるん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる