アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幽体蜥蜴の古戦場
ブログ紹介
ウォーハンマー&40k(予定)に関する雑記。
主にけー&ゆちゃの戦場履歴の記憶アーカイブ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大勝利ハンマー(ぶんぶんぶん
こんにちわ、Kです。 久しぶりに仕事がまとまった休みに入りました! ゆちゃはゴールデンウィークも仕事なので、暇してたり。 なので、今日は一人で勝手に更新。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/30 13:04
最近大敗続きハンマー(ぶるんぶるん
K:こんばんわ、Kです。 Y:むむぃ、ゆちゃです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/04/14 22:15
キャンペーンにあわせてストーリーを作ってみたよハンマー(だぶんだぶん
0.蜥蜴将軍Kのアーミー設定 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/31 14:16
柏で大爆発だぜハンマー(ぐぉ〜ん!ぐぉ〜ん!
K:こんばんわ、Kです。 Y:むぃむぃ、ゆちゃなんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 00:27
次回は中止かなハンマー(ふぉんふぉん
K:こんばんは、Kです。 Y:こんばんは、ゆちゃっこです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 23:50
最近のKの対戦雑記はんまー(ぶんぶん
2月21日 柏HC 2000PT戦 一戦目 和泉屋先生 リザードマン VS スケイブン 流血と栄光 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/28 22:51
なんかモヤモヤするハンマー(ぶんぶん
K:こんばんわ、Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/28 22:05
柏に行って師匠に挨拶はんまー(ぶんぶん
K:こんばんわ。Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/23 00:01
雪が降っても戦うぜ!はんまー(ぶんぶん
K:こんばんわ、Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃっこです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 01:26
バレンタインもウォーハンマー(ぷぃんぷぃん
明日は楽しいウォーハンマーvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 13:08
1月31日、激戦ハンマー(ぶぉんぶぉん
リザードマンvsエンパイア  2000PT  スラン様率いる蜥蜴軍が、エンパイア領に侵攻。  敵騎兵団と遭遇するもモンスター達が操手を失い、その遺体を死守。  中央に控えていた戦士団を炎でまいて追い散らし、スキンクスカーミッシャーが敵の射撃をひきつけた。  主力は敵中央を突破し、残敵を各個撃破にて撃退。  勝因は、ひたすらに逃げ出さない蜥蜴軍の固さとスラン様の魔法力のお陰。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/31 23:10
ゆちゃっこ音楽隊はんまー(ぶんぶん
K:こんばんはKです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 22:41
毒攻撃だかスケイブンウィルスだかはんまぁー(ぷぃんぷぃん
ゆちゃです、こんばんは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:08
1月17日の激闘ハンマー(ぶるんぶるん
K:こんばんわ、Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 23:36
ゆちゃの日記はんまぁっ!(ぶんっ…すぽっ
今日はおともだちとお散歩してたら、とかげちゃんの集団にあいました。 可愛いからつい追いかけていったら、とかげちゃんも近寄ってきてごあいさつごあいさつ(≧∀≦) やっぱりとかげちゃんは可愛いむぃv ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 00:41
2000pt初勝利はんまー(ぶんぶん
〜灼熱大陸より黄金を求めてスラン様は出発。   しかし、見つけた金脈には既に小さき人々が発掘作業を開始していた。   (永遠の鉱物は我等、旧き者の僕に管理運営されるべき)   そうお考えになったスラン様。   さっそく兵隊を集めさせると、ご出陣だ。   突如として現れた蜥蜴の軍勢に、小さき者達の砲弾は振わず。   その隙を縫って、蜥蜴軍は猛獣をけしかける。   天空を飛ぶ箱が散々に、重騎兵達を引きずり回しますが、ついには捕らえられて撃墜。   また、スキンクの斥候部隊を蹴散らした... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/12 00:39
同盟戦と1月3日の戦だぜハンマー(ぶんぶん
K:こんばんわ、Kです。   実家に帰ったりして、年始はPCがない生活でした。   ようやくアップできます(汗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 00:52
明日は同盟戦はんまー(ぶんぶん
K:こんばんわ、Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 00:27
平日なのに沢山居たんだよはんまー(ぶぉんぶぉん
K:こんばんわ、Kです!!!! Y:ゆちゃなんだよ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 23:18
スケイブンがすっごく気になるはんまー(ぶんぶん
K:こんばんわ、Kです。 Y:ゆちゃなんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/07 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる