幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆちゃの日記はんまぁっ!(ぶんっ…すぽっ

<<   作成日時 : 2011/01/12 00:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はおともだちとお散歩してたら、とかげちゃんの集団にあいました。
可愛いからつい追いかけていったら、とかげちゃんも近寄ってきてごあいさつごあいさつ(≧∀≦)
やっぱりとかげちゃんは可愛いむぃv

とかげちゃんのおともだちにあかあかとかっかしたコがいました。
あかあかとかっかしたコのごあいさつは変わってて、火をごーっ!って吹くの!
すごいすごいっ(≧∀≦)
ゆちゃのおともだちが火にびっくりして、ちょっとどこかに逃げちゃったけど…。
『さもんあんでっどほーど』のお歌を歌ったら、またすぐに帰ってきてくれたの。
迷子になったらどうしようかと思ったむぃ。

しゅなちゃんが小さいとかげちゃんを気に入って、仲良く追いかけっこしてのがうらやましかったです。
ゆちゃも追いかけっこまざりたかったなぁ…(涙
よっぽど楽しかったんだろうなぁ、すんごい遠くまで走ってっちゃってたむむぃ。

もっと遊んでいたかったけど、ばんごはんの時間だったからしゅなちゃんを呼んでとかげちゃんにバイバイしました。

今日もとっても楽しかったです。
次の旅行はどこにしようかなぁ?
明日も平和でありますようにv




しゅなちゃん=ヴァルグールフ
※しゅなちゃんとは、シュナイダー・フォン・ストリゴイのこと。
  キレると巨大化して、最近は二体に分裂するんだよ(キラッ
  詳しくはゆちゃの軍団設定を見てね☆

あかあかとかっか=サラマンダーのこと。
紅くて炎を吐くから擬音から由来すると思われる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆちゃの日記はんまぁっ!(ぶんっ…すぽっ 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる