幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 同盟戦と1月3日の戦だぜハンマー(ぶんぶん

<<   作成日時 : 2011/01/06 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

K:こんばんわ、Kです。
  実家に帰ったりして、年始はPCがない生活でした。
  ようやくアップできます(汗

Y:ゆちゃなんだよ、更新なんだよ。

K:とりあえず、同盟戦はお疲れ様でした。
  対戦してくださった皆様ありがとう!
  そして全滅してごめんなさい!!

Y:お疲れ様でした。
  ゆちゃは活躍できてたでしょうか?(汗汗

K:そして阿修羅様、我等にミニチュアをくださり感謝です!
  このお礼は、私が成長してから返します(ぇ

Y:スタンダードベアラーつかってみたんだよ。
  ドラッケンホフつぉいんだよ!

K:まだ直接ぶつかったことないけど、それは確かにやばいらしいねw
  俺のほうは数がそろわないと使えないけど、絶対に役に立つ奴やし☆

Y:でも、二千ポイントには重いんだよ。
  ただのワイトキングとして使おうかな?

K:いいんじゃない?
  俺も二千ポイントになり、念願のスラン様初投入!

Y:初めてのホード…むむぃなんだお。
  最強なんだよ。

K:まぁでも、初めての二千でロスターがもうグダグダ。
  1500と全然考え方が違って、本当に勉強になりました!
  その点に関しましては泉谷先生に感謝しております。
  大変わかりやすく、丁寧な説明、感銘いたしました!!

Y:ゆちゃも泉谷先生のアドバイスで、ちょっと成長できたと思うんだよ。
  もっともっとお勉強して頑張るんだよ。
  とりあえず同盟戦は、楽しかったです。お陰で勝てました(はぁと

K:とりあえず、3日以降、毎日ルルブとロスターについて考えている日々です。
  そしてるるぶで「えー、こんなんもあったの?」なんて発見もありまして…。
  自らの不見識さを実感する毎日です。

Y:ゆちゃも仕事中にロスター悩んでいるんだよ?
  蜥蜴ちゃんと違って、ゆちゃはお仕事だから、あんまりるるぶ読めてない(しょぼん
  しかも、ロスターを考えるあまりお客さんに1680円を16800円といい間違えたんだよ。
  ちょっと、円をポイントといいかけたんだよ。

K:モンスター&ハンドラー、ハンドラーも攻撃できるじゃんが一番大きな衝撃。
  奴等は飾りではなかったのかwww

Y:ゆちゃはヒットロールと、ダメージロールの計算方法のコツを聞いたんだよ。
  お勉強するんだよ。

K:あとルルブでの基本アイテムがすげぇ便利なもんがあるってこと。
  ドワーフ対策とかちゃんとあるじゃん!

Y:ゆちゃもやられたら嫌なものを見つけてしまったんだよ!

K:嫌なもの?

Y:気付かなくてよろしっ!

K:まぁいいけどw
  そういえば炎攻撃ってキャバルリとかウォービーストに「恐怖」を引き起こすのな。 
  全然知らなかったよ。

Y:そうなの!?
  ゆちゃは怖くないもんね(焦
  お願いですから、ゆちゃのヴァルグンを炎攻めにしないで下さい(すんすん

K:大丈夫、スラン様は光の魔法で焼き尽くせるから!
  三日のWoC戦はめちゃくちゃにやられたけど・・・。
  ロスター組みなおして、今度こそスラン様を暴れさせてあげるんだ!

Y:紫太陽の餌食にしたいんだよ!
  こないだはエンパイアさんとの戦いで、死の魔法を一つも試せなかった。
  今度は影の魔法でも挑戦してみたいんだよ。
  てか、次こそまけねーーーー!
  試合に勝って、勝負に負けるのは悔しいんだよ。

K:光と影の魔法とはいい感じだねw
  しかし、そろそろリザードマンも固まってきたし。
  以前から悩んでるセカンドアーミー計画もまた悩んでるんだよね。

Y:スケイブン→オウガ→O&G→オウガになって、次はビーストマンですか、ソウデスカ。
  この浮気者めっ!(盥

K:なんか、こう。いろいろ悩んでいるうちに、そういやビーストマンて、トゥームキング並にみなくね?
  って、そういう風に思いましてね。

Y:ビーストマン使いとトゥームキング使いは未だに見たことがないね。
  ゆちゃはトゥームやってみたいんだけど、ツッチーの中では復活の時をまっているらしく。
  まだお勧めされてないんだよ。
  むしろ、更新されてからやろうねって言われたむぃ。

K:オウガは阿修羅様にお勧めされないって言われたし・・・ビーストマンはどうなのかなぁ。
  コデックスを見る限りは楽しそうではあるんだが。

Y:コデックスを見る限りは全部楽しいんでしょ?
  人の意見でころころかえるんだから。まったくむぃー。

K:いや、コデックスを見てもやる気がでないのが、エンパイアとブレトニア。
  人間に対する憎悪ってのが俺にはあるのかしらんw

Y:マンシリーズがすきなんだよね?w
  リザードマンとビーストマン。

K:亜人って意味では、スケイブンやオクゴブだってそうだろうに。
  なんていうか、あのレアの巨人が使ってみたい。
  ていうか、でっかい奴作ってみたい。

Y:大丈夫、君は態度がでかいよ!(キラッ

K:はいはいw
  ゆちゃの理想はいいからww

Y:ゆちゃの理想ってなぁに?

K:取り戻せ、理想世界を−。 BY スラン様

Y:それより、愛を取り戻したいむぃ。ぎぶみーらぶ。あいにーどらぶ。

K次に行くのは、1月11日の火曜日!!
 なんと今月はあと3回くらい出没しますっ!

Y:ゆちゃの都合でねっ!
  破壊側の優勝がほしいんだよっ!
  女の子だって本気の人がいるってことを世界に知らしめてやるんだっ!

K:ま、俺のスラン様率いる軍勢に勝てたらだがなっ☆
  魔法編成だからなんとまぁ安定しないことか・・・。

Y:つっちーは言いました。
  リザードマンで魔法に頼っているようでは勝てないよ、と。
  逆に魔法編成で勝てるのは上手い人だよ?

K:いいんだよ、やってみたいのさっ!
  まぁもちろん打撃力も忘れずにいれていくけどね。
  つうか、君相手なら騎兵でも全然つかえるんだよなぁ。。。

Y:ずいぶん舐められたものだなぁ。
  どうせゆちゃは弱いよ、でも頑張ってるもん。楽しいもん。

K:いやVCにウォーマシンがないって話だけどwww

Y:ウォーマシンてなぁに?おいしいの?(じゅるり

K:君も早くセカンドアーミー買って、知識と世界を広げなさい(ため息

Y:あ、馬鹿にした・・・次はウッドエルフですけど何か?

K:それもマシンなくね?

Y:だから何か?

K:俺等って本当にウォーマシン嫌いなんだなww
  ビーストマンにもねぇンだよね。

Y:ウォーマシンは魅力を感じないむぃ。
  生身でぶつかってこその(以下略

K:いや、君のアーミーは腐乱死体だけだからw



こんな二人ですが、今年もヨロシクお願いします。
さしあたりまして、今月だけはなんとかがんばっていく機会を増やします!
11日、17日、24日に出没します。
31日はちょっと未定になりますが…、もしかしたらそこでセカンドアーミーを決定します。
・・・決まるといいなぁ。
それはやってみなければわからないと思いたい!

めでたしめでたし。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同盟戦と1月3日の戦だぜハンマー(ぶんぶん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる