幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は同盟戦はんまー(ぶんぶん

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

K:こんばんわ、Kです。
Y:こんばんわ、ゆちゃです。

K:いよいよ、明日は第二回目の同盟戦だね。
  この日の為に、俺のロスターを作り変えたぜ!
  っていっても、あんまり変わってないんだけど(汗

Y:ゆちゃのはいっぱい増やしたんだよ!
  うぞうぞいるんだよっ!強いんだよっ!むむぃんだよぅ!

K:俺はあんまし活躍しないクロキシゴールを抜いて、アーミースタンダードを加えた感じ。
  まぁ来年からは2000PT戦に俺等はシフトするので、1500PTはやりおさめだね。

Y:ゆちゃは微妙にまだ2000足りない気がするんだよ。
 ぎぶみーお年玉なんだよ!

K:いや、多分余裕で足りてるような気がするがWW
  君はスペシャルが少ないからな。
  あと追加するならブラックナイトを5体くらい増やせばいいと思うよ?

Y:そのうち買うんだよっ!

K:まぁ、そうだなぁ・・・今度の同盟戦でゆちゃ側が買ったらかっていいよw

Y:前回はそういって先にサラマンダーを・・・

K:今回は譲ってあげるからwww

Y:上から目線きたーーー(><)
  そして生活費も考えて欲しいんだよ。

K:まぁそれを買うのは一月の給料出てからだな。
  それにしても、俺等も初めてようやく半年たったねぇ。

Y:戦うようになってからは半年くらいかねぇ。
  月二回しかいけないからまだまだ初心者むぃ。
  もっと頑張りたいむぃ。

K:まぁ来年ももっとがっつりウォハンできるようにがんばろーー!!
  それと明日の同盟戦もがんばろーー!!!

Y:今日、明日とホビセンかw
  幸せむぃ♪

K:今日は、新宿のラーメンチャンピオンのついでにHC中野にお邪魔したからねw

Y:えっ?中野のついでにラーメンじゃなかったの?

K:あー、まぁどっちでも可。

Y:今日はアーミー持ってかなかったし、あくまで見学だけだったけど…。
  楽しかったむぃ!!落ち着くよね、ホビセン。

K:まぁね、結局中野周辺にいた時間の八割はあそこにいたからなぁww

Y:なんか出られない不思議な空気♪シタデルの匂いの空間。
  なにより戦争の血なまぐささがたまらないむぃ。
  可愛い羽根付きのダイアウルフにあえたしね。
  なにあの改造、かわゆす☆

K:まぁ俺も変わったダイスは手に入れられたし、接着剤は補填できたし。
  硬化剤も買えたし、何よりもオウガキングダムについて聞けたのも良かったよ。
  オウガキングダムは今熱いらしいしなっ☆

Y:ゆちゃはウッドエルフをやりたいけど…全然聞かないんだよ。
  人気ないのかなぁ?

K:どうだろねぇ、やってる人は一人だけ見たことあるけどねww

Y:この間同盟戦でお会いした方ですね、わかります。

K:まぁおんなじ悩みでそっちに移るんだから、参考になることもあるべ。
  俺はでかいのがいい、やっぱでかいのがいいんだ(遠い眼

Y:大事かもしれないので二回言ったんですね、わかります。

K:来年の二千ポイントの出来で、どうするか最終的に決めるけどね。
  来年は二千ポイントを主体でやっていくよ!

Y:来年もいい戦争をっ!!

兵隊:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

Y:どっから出てきたむぃ!??(ビクッ

K:何遊んでるの?ww

Y:皆様に新年の挨拶を少々ww

K:まぁ来年の戦争の為に、今年の戦争をしっかりと、、、次の戦争の為にねw

Y:ゆちゃは蹂躙戦が大好きだっ!撤退戦も大好きだっ!
 突撃戦も、機動戦も、包囲されても大好きだ、敗北も戦争!

K:よかろう、諸君、さぁ戦争を始めよう。

兵隊:WRYYYYYYYYYYYYYYYYYyyaaaaaaaaaaaaaa!!!

Y:だ、だからどっから出てくるむぃ!?





果たして二人は無事に新年を迎えるための戦争を戦えるのだろうか?
というか、二人には黄色の救急車が迎えに来るかもしれない(都市伝説)
それはやってみなければわからない。

めでたしめでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は同盟戦はんまー(ぶんぶん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる