幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS スケイブンがすっごく気になるはんまー(ぶんぶん

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

K:こんばんわ、Kです。
Y:ゆちゃなんだよ!

K:6日の月曜日も行きました神保町。

Y:この浮気モノっ!!

K:え、なに突然ww

Y:リザードマン使いでありながら、鼠が気になるとか・・・
  このウツケモノがっ!!!(タライ

K:いやまて、考えてみようぜ。
  とりあえずスラン様、サラマンダーと買って。
  2000PTに達した今、他のが気になるのも仕方ないだろ。

Y:・・・この間の約束でグレイブガードが先だったのに。
  先にサラマンダー買ってその言い草ですか?ソウデスカ。

K:まぁあれはネットの罠ということでww

Y:うわーーーん(><。)蜥蜴のクセに生意気だ!

K:まぁぶっちゃけこの前の同盟戦でスケイブンと戦ってね。
  それからなんかこう、スケイブンってすっごく楽しそうだと思ったのですよ。
  しかも、コデックス読んでしまったらもう、止まらないww

Y:ふ〜〜〜〜〜〜ん。

K:それに俺等ルールブックもってないし(致命傷)

Y:ふ〜〜〜〜〜〜ん。

K:それに同盟戦で二人の属性が違うから連合組めないジャン?
  流血島かえば、二人で同じ側につけるよww
  さらにはスケイブンとVCは史実でもつながりがあるんだよw

Y:・・・ぷいっ。

K:ゆちゃもハイエルフが出来るじゃんw

Y:ゆちゃはVC一筋なんだよ!一途なんだよ!君と一緒にしないで欲しいんだよ。

K:そんなこと言ってるから戦術の幅が広がらないww

Y:ゆちゃだってお勉強してるもん、昨日だって頑張ったもん。

K:側面をとるまでは良かったが、中央がガラガラじゃん!
  あっさり主力部隊を壊滅されてからは、半包囲の二重作戦に圧殺されたやん。
  俺のあの戦術は教科書に載せたいくらいだw

Y:そんなに立派じゃなかったよ!実際はギリギリだったくせに。

K:まぁぶっちゃけ、俺もまだまだなんだよね〜。
  側面を突破される前にそれが出来ないのが、俺のまだまだなとこ。
  つうか、経年の呪いはかなりつおいよな(><。)

Y:カースオブイヤーズはゆちゃの得意技なんだよw
  ゾンビ出すのと同じくらい好きなんだよ。

K:まぁとにもかくにもルルブはマナーだし、いい加減買わなきゃだよね。

Y:そうだよね、それは認めるんだよ。
  でも、スケイブン始めるのとは別の問題なんだよw

K:いいのさ、何を言われても結局は俺はやりたいようにやるさ☆

Y:ああ、また生活費が・・・、ゆちゃが一生懸命節約してるのに。
  全部この子に使われてしまう、すんすん(TT)

K:はいはい。

Y:そういえば、ゆちゃツイッター始めたんだよ。
  使い方解ってないけど…お友達募集中なんだよ!
  コレ見たかた、仲良くして欲しいんだよっ☆

  yuchavcというIDだから、どうにかして探してください(ぺこ

K:ふむ、なら俺も始めるかね。





果たして二人はツイッターを使いこなすことができるのか?
Kはスケイブンを始められるのか?
流血島はいつ買うのか?
それはやってみなければわからない。

めでたしめでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見つかりません。アドレスIDyuchavcで間違いありませんか?
天木
2010/12/08 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケイブンがすっごく気になるはんまー(ぶんぶん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる