幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏で大爆発だぜハンマー(ぐぉ〜ん!ぐぉ〜ん!

<<   作成日時 : 2011/03/29 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

K:こんばんわ、Kです。
Y:むぃむぃ、ゆちゃなんですよ!

K:とりあえず、最初は謝らせてくれっ!
  途中で夫婦でご来店されて、つっちーに紹介いただいた方。
  ゲーム中であった為、そっちに集中してあんまり取り合いませんでした…。
  ごめんなさいっ!!(土下座

Y:うちの子が失礼な態度をとったみたいで申し訳ありません。
  次回は遊んでやってくださいね。
  とりあえず、ゆちゃがめっ!ってしておいたので許して下さい(ぺこり

K:ゲームやってる最中の私は非常にアドレナリンが分泌し、ゲーム以外の思考がなくなってしまいます。
  そん時は悪意があったわけでは決してなく…言い訳がましいのですが気がつかなかったんです。
  蜘蛛に夢中だったんです、ごめんなさいでした。

Y:君がゲームしている時、ゆちゃも普通にいつも無視しやがるもんね。

K:だから言ってるじゃないか、声かけられた記憶も覚えもないのだよ…(汗
  俺はゲーム中、思考や視点が完全に純金蜥蜴軍総大将「ロデ・キュリンシュ」になってます。

Y:よく言えば集中力があるんだよねw
  次回あった時はきちんと謝ろうね!(ナデナデ

K:是非、その時の方、宜しければ連絡ください。
  月曜日であれば、必ず手合わせをしてくださ〜〜い(><)

Y:ゆちゃも構って欲しいんだよっ☆
  ゆちゃとも対戦してね☆

K:それにしても今日は本当に沢山の方が、柏にいたねー♪

Y:月の柏にあんなに人が集まるとは…予想外だったむぃ。
  しばらくは、人が来ないと思ってたのにw
  蜥蜴の会(柏ver)が出来る日も近いのかっ☆

K:いやいや、沢山の方がこんな駄目夫婦と対戦したいとおっしゃって下さっている。
  ホンマにありがたい話でございますねぇ♪

Y:日々の努力が実を結んでるのかなっ☆
  ゆちゃ達のこのブログも意外に見てくれている方が多いみたいでびっくり!

K:そうだねぇ、こんな長々と話すブログってなかなか無いから読みにくいかもなんだけど(汗

Y:しかも、タメにならないしねっ(キラッ

K:ぶっww
  まぁそれも本当にありがたい話ですよ♪
  もっと更新しなくてはとは思います、ええ、常々。

Y:思うだけでしないと。

K:いや、そんなことは無い。今は俺が若干忙しいのだ、営業はこの時期鬼なんです。

Y:ゆちゃはいつでも家事で忙しいよ。

K:あ、それと今日は一つ、皆々様に是非にのお願いがございますーー!!
  あの、その、本当に申し上げにくいのですが…。

  「イナゲさん」の呼称はその…私が呼ばれているのか、それともゆちゃっこなのか…。
  
  皆様にお声がけ頂くと、犬のように喜ぶ私は、対象がゆちゃだとわかると若干しょぼんなのですw
  なので、是非、ゆちゃのことは「ゆちゃ」と呼称して頂けると助かります。
  勿論、強制はできないのですが…なるべくでいいので…(もじもじ

Y:Kくん、お手。

K:うりゃぁぁぁぁぁぁ(拳→顔

Y:ぶったねっ、親父にも殴られたことないのにっ!!(涙
  ゆちゃが呼んでも喜んでくれないと…。しょぼん。

K:お手がうぜぇぇぇぇぇ(蹴り→腹

Y:これがDVですねっ…わかりますっ!!!
  あああ、なんて可哀想なゆちゃ・・・(すんすん

K:はいはい、そんなことはいいとして、今日はなんと二戦もやれちゃったねっ。
  詳細は次の日記更新で書くとして…。
  なんか大進撃のレポートとか出せて、イベントにも参加できたのがちょー嬉しい♪

Y:そんなことだとぅ?喧嘩うってるむぃ?
  上等だ、アーミーだせごるぁ!!

K:なんてたって今日、我が純金蜥蜴軍が稼いだポイントは8!
  これはリザードマン界全体でも、躍進といっていいのではないでしょうか?☆

Y:ゆちゃ四ポイントっ☆
  がんばったがんばった、偉い??(ニコニコ

K:うんうん、なでなでしてあげよ♪(撫
  しかし、課題であるところのカメレオンスキンクはオキュトルさん入れても戦果は微妙だったな。

Y:慣れればまた違ってくると思うよ?
  ゆちゃはようやくブラックナイトがちょっとだけ、少しだけ理解できたかも?
  今日の戦い、どんなんだったか…グダグダだったかもだけど、アドバイス欲しい…。

K:俺はO&G、そしてドワーフとやったけど、二千ポイントがやっぱ主流だね。
  でも、一緒にいらっしゃってたSUGAYAさんの話だとまだ俺にカルノサウルスは早いみたい。
  二千だと重すぎて活躍しずらいと、本人はそのせいで負けたかもとの談。

Y:ゆちゃはカルノサウルスと遊んでもらったよ♪
  確かにつおかった。
  でも、意外になんとかなるときはなっちゃうようだった。

K:ふむ、今後はコアなどの地盤をもうちっとちゃんと固めて、もう少しバランスをよくしたいと思います。
  そして、湖畔のようなテレインを創りたい。
  カメレオンたちの為に…。

Y:いっぱい作ったら嫌われるよww
  主にゆちゃに。離婚の危機だよww

K:あと柏でも数人のFBプレイヤー様方と新規に知り合えたのもありがたいねっ☆
  地震の後は、皆様と久しぶりの邂逅でありましたので、そちらも凄く嬉しくて楽しかったです!

Y:ゆちゃも心配してたんだよ、みんな無事でよかったむぃ。
  ゆちゃね、みんな大好きなんだよ♪

K:さて次回の我等、夫婦の大進撃は……久しぶりに神保町にしちゃうかっ!

Y:いつもの蜥蜴の会(?)のメンバーにも会いたいねww

K:その名称、意外にいろんな人が通じるのがお兄さんはびっくりだよww
  まぁ、ペイントしか出来ないかもだから、一応道具多めになりますなぁ。

Y:ということは、4月4日だね!

K:うむ、4日で間違いないな。
  次の日も休みだから全力でいけるぜっ☆

Y:ゆちゃはお仕事だけどね。





二人は4月4日約一ヶ月ぶりに神保町に大進撃!!
果たして、二人以外に来れる人はいるのだろうか?
これから柏でも沢山の人が来てくれるようになるのだろうか?
K&Yは本当に成長できているのだろうか?
それは、やってみなければわからない!!!!!

次回、戦闘経過&考察(反省文)更新予定♪

めでたしめでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。対戦していただいてありがとうございます!

確かにカルノザウルスは2000pだと難しいのですが、あのパワーが刺さった時の快感が忘れられないのです…是非お試しを(笑

あ、でも決してカルノを入れていただけで負けた訳ではなくて、初期配置から動かし方から、主導権をゆちゃさんが握っていたからこその敗北だと思っております。

危険地形判定は…悪夢でしたけどね(笑

また、機会があればよろしくお願いします。長々と失礼しました('v')
すがや
2011/03/29 14:23
雪原じゃなきゃ、僕負けてたと思いますー(≧△≦)
カルノにちょっとしたトラウマができました(笑)

またうちのアホ吸血鬼と遊んでくださいねっ☆
ゆちゃ
2011/03/29 17:30
柏は大盛り上がりだったようで羨ましいですなぁ。当初は私も柏に行こうと思っていたのですが・・・。色々事情があって名古屋におりました。残念・・・・。次回は神保町に来られるとのことで楽しみにしております。
darutone
2011/03/29 22:43
昨日は対戦ありがとうございました。7版だとトカゲ相手に1unit vs 1unitではドワーフは相手にならなかったのですが、8版では何とかなりそうというのが、一番の収穫でした。
(例)7版だと…
ドワーフ(ロングベアード)が敏2で先手とって、6回攻撃。ヒットロールが3以上でダメージロールが4以上なので、2傷で仮に2体倒しても、スピア持ちのザウルスが17回!攻撃。ヒット4以上ダメージ4以上で4傷入って…
ましてや、ドワーフがグレートウエポンだと先に21回殴られて…殴り返せる数が2とか3ですからね。正直相手になりませんでした。
8版だと、ランクがあればドワーフも11回殴れるのに対して、トカゲは2列目の攻撃回数が一回になってしまったので、15回とか3列目にいれば20階ですが、だいぶやれます。そして隊列があればグレートウエポンが強烈ですね。
 次は、持ち運びを気にしない別のなにか??で勝負を挑みますよ(たぶん)。

 
marupe(pelicanlord)
2011/03/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏で大爆発だぜハンマー(ぐぉ〜ん!ぐぉ〜ん! 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる