幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は中止かなハンマー(ふぉんふぉん

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

K:こんばんは、Kです。
Y:こんばんは、ゆちゃっこです☆


K:頼んでたカメレオンスキンク入荷の連絡ついでに聞いたけど…。
月曜日、つっちーいないらしいよ。
Y:…(゜ロ゜;)
今回は行くのやめるむぃ。
K:そうなんだw
どして?w
Y:神保町のスタッフ来るんでしょ?
わざわざお金かけて不快になりに行くの、やんやー°・(ノД`)・°・
また配慮の足りない発言ばっかされたら、本当にウォハン嫌いになりかねんし…。

K:すっかりトラウマだねぇw
Y:そりゃKくんを不快にさせるなら許せないデショ?
多分すぐ側で聞いてたら、自動ヒット、出目関係なしに究極の必殺の一撃かましてたむぃ!
K:まぁ、でもつっちーに会いに行くのが目的だからねw
Y:うんうん、つっちーなら同じこと言われても不快にならないのにねっ!
信頼関係大事っ(キラッ
K:うん、大事だねぇw
俺も営業やってるからわかるよww
Y:なんも知らない相手に「微妙」って言われるのと、仲良しに「微妙」って言われるのって全然違うもんねっ(≧∀≦)
知らない相手だと悪意しか感じないww
K:だねぇ…(´ω`)
次回はいつにするよ?

Y:んと、14日に柏っ☆柏っ☆
K:7日に期待された方ごめんなさい(ぺこり)
Y:柏だぞwいるのか?w
K:それは微妙…。
いたらいいなぁという期待を込めてw
Y:柏ではまだ馴染んでないし、仲良しもいないからねぇw
神保町ではいつの間にか集まって頂けるようになったけど、柏もそうなるのかなぁ…?(´・ω・)
K:なるといいねぇw





果たして柏でも蜥蜴の会(?)wwは結成されるのか!?
そもそも月曜日は柏に人が集まるのか!?
それはやってみなければわからない…。

めでたしめでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某所でも話題ですが、結局は「言い方ひとつだろ信頼関係作ってねえのにバスバスきついこというなよバカ」ってことですよね。
はやくトラウマ克服される日がくるといいですね。
明けない夜はない!
ねーやん
2011/03/07 18:10
ねーやんさん
書き込みありがとです(≧∀≦)

そうそう、その通りです!
知らない人と変わらないレベルの奴に
傷つくこと平気で言える神経が理解できない(笑)

神保町には対戦しに行きますが、
柏には癒されに行きたいのです(笑)
ゆちゃ
2011/03/08 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回は中止かなハンマー(ふぉんふぉん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる