幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆちゃっこ音楽隊はんまー(ぶんぶん

<<   作成日時 : 2011/01/29 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


K:こんばんはKです。

Y:ゆちゃなんだよー(≧∀≦)



K:1月31日行くことになりました!
もうキャンペーンは終わってるけど…。

Y:ゆちゃがインフルエンザなせいでごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

K:まぁしょうがないよ。

Y:月曜日には熱下がってたけど、インフルエンザって熱下がってすぐには出歩けないんだよね…。
いっそ菌ばらまきながらでも行きたかったむぃ。

K:周りに移してもいけないからね。
その分次回の月曜日は暴れよう!

Y:むぃ!むいむいっ!
次のホビセンデーもゆちゃ対戦しまくるぅ!
キャンペーン優勝無理でも可能性あるなら、最後まで足掻きたかったなぁ。
という悔しさをぶつけるじょ☆

K:うんうん、頑張んなさい。

Y:Kくん今日はテンション低いよー(´・ω・)

K:寒い。
腰が痛い。
そして月末の営業は大変だ。
疲れた。
決算前だからね、体もたんよ。

Y:よちよち、ゆちゃが癒やしてあげよう。
嫌しの可能性も高いがな←

K:ゆちゃんぽゆちゃんぽ。
とりあえずビーストマンが欲しい。
いや、ハイエルフもいいなぁ。

Y:この浮気ものー!(たらい)

K:きゃっち!

Y:Σ( ̄□ ̄)!
まさかのアーマーセーヴィング!

K:2プラで成功だぜ☆

Y:むぅう…。
いいもん、おかず一品減らすもん。
ぷいっ!
浮気は許されません!
いい加減何にするか決めなさい!

K:はぁ〜、決めらんないなぁ。
それぞれのいいとこがね。
買って悩むしかないか…。

Y:ゆちゃとしては将来的にはとりあえず一通りやるつもりだし、好きな順番でいいと思われむい。

K:一通りねぇ…。
お金と時間は有限だよ?

Y:有限の中でできる限り楽しむ!

K:だから悩んでるんじゃない。
明日死んでも後悔がないように。

Y:死んじゃってもレイズデッドしてあげるからv

K:俺は破壊側じゃないから。

Y:んなこたぁゾンビになっちゃえば関係ないむぃ。
ゆちゃの下僕になって一生一緒にいるむぃ。

K:はいはい。
もうちょっと検証してみるよ。

Y:とりあえずゆちゃのお腹を打楽器にするのやめなさい。
会話しながらポンポンポンポン、泣くぞっ!

K:面白い音するのが悪い!
ゆちゃはミュージシャンか!?
素早い隊列再編!(ぽむぽむぽむ

Y:…う、うわぁあぁんっ°・(ノД`)・°・





果たしてゆちゃはミュージシャンなんだろうか?
この音はどこまで響いているのだろうか?
それは叩いてみなければわからない。

めでたしめでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆちゃっこ音楽隊はんまー(ぶんぶん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる