幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒攻撃だかスケイブンウィルスだかはんまぁー(ぷぃんぷぃん

<<   作成日時 : 2011/01/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ゆちゃです、こんばんは☆

いきなりですが
3日前から38℃以上の熱が下がりません。

病院行ってみたら
ウィルスうじゃうじゃいるねー
インフルエンザA型だねー
と言われました。

…月曜日は無理です(´;ω;`)ブワッ

破壊側の優勝目指して頑張ってたのに
無念すぎて立ち直れません°・(ノД`)・°・

優勝無理でも最後まであがきたかったよぅ…°・(ノД`)・°・

と言うわけで
次の月曜日に相手してもいいよ
と思ってくださった方。

いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません(ノ_・。)


31日の月曜日はまだ未定。

次回の予定はわかり次第
こことツイッターで報告します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒攻撃だかスケイブンウィルスだかはんまぁー(ぷぃんぷぃん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる