幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000pt初勝利はんまー(ぶんぶん

<<   作成日時 : 2011/01/12 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

〜灼熱大陸より黄金を求めてスラン様は出発。
  しかし、見つけた金脈には既に小さき人々が発掘作業を開始していた。
  (永遠の鉱物は我等、旧き者の僕に管理運営されるべき)
  そうお考えになったスラン様。
  さっそく兵隊を集めさせると、ご出陣だ。
  突如として現れた蜥蜴の軍勢に、小さき者達の砲弾は振わず。
  その隙を縫って、蜥蜴軍は猛獣をけしかける。
  天空を飛ぶ箱が散々に、重騎兵達を引きずり回しますが、ついには捕らえられて撃墜。
  また、スキンクの斥候部隊を蹴散らした弓兵達も援護に回るも、反撃にあえなく全滅。
  ただ、主力の戦闘は終始、小さき者達の頑強さが功を奏して優位となる。
  スラン様は魔法をとちってしまい、自らの力を半分失われた。
  穴を掘って現れた部隊と連携し、炎唾でうち減らされつつも頑強に前に出続けた戦士達。
  その勇士達によって、スラン様を守るテンプル・ガード達は包囲された。
  頑なに抵抗を続けるザウルスとガード達、最後の瞬間まで彼らはスラン様を守り通す。
  かくして、金脈争奪戦は壮絶な戦闘の結果、戦力を僅かに失わなかった蜥蜴軍の勝利となる。
  勝因はただただ、彼らの冷静さにあったと言える〜
  

K:こんばんわ、Kです。
Y:こんばんわ、ゆちゃでし。

K:やったぜ、我が黄金蜥蜴軍2000PTで初勝利だっ!

Y:ゆちゃは五時間もほったらかしだったむぃ。
  でも、ゆちゃ・フォン・カーシュタインにハイライトを入れたんだよっ!
  色塗りしてようとおもったんだけど、ペイントコンテストの人の作品を見て心が折れました。
  気チェック失敗しました。

K:TK氏のドワーフも綺麗だったもんねぇw
  そりゃ、心も折れるよな(汗
  次は、ゆちゃも混ぜて同盟戦しようね。

Y:泣くかと思った、むしろ泣いた(大泣
  次こそはちゃんと対戦したいむぃ。
  一時間しかないダッシュな戦争は血なまぐささ皆無だむぃw

K:まぁそれでもスキンクは全滅したがな。
  まぁ次のターンには一体のヴァルグールフは落とせてたかなぁって感じだったがw
  あぁ、あと中央付近のグールも撃滅できてたかも?

Y:ゆちゃ、時間があったらあんな攻め方しないんだよ。
  初期配置も適当だったし、グレイヴガード増援だし。
  あんなのゆちゃの本領じゃないんだよ、多分…。

K:そだね、俺ももうちょっと考えておくけどなw
  それに増援は俺も重騎兵がそうだったからお互い様だけどな。
  しかし、レイザードンは活躍しねぇ…。

Y:ヴァルグンにほとんどダメージ与えられなくてびっくりだったね!
  ゆちゃも落ちると思ったむぃ。

K:でも、あれはあれで貴重な機動戦力だからなぁ。
  まぁ、今度は奴のかわりにもう一体ヒーローを入れようかと思ってもいるけど。
  つうかサラマンダーが欲しい。

Y:ゆちゃはこのままのロスターでもう一回やってみたい。
  全然わかんなかった(しょぼん

K:来週は絶対対戦してあげるから♪(よしよし

Y:うっぅ・・・すんすん。

K:というわけで、我等夫婦は、1月17日と24日に出没予定です♪
  対戦したい方は2000PT持って来てくださると助かります。

Y:したい人がいるかはわかんないけど、やってくれると嬉しいんだよ☆
  あ、でも一回はK君の蜥蜴と戦いたい!!!

K:なんなら家でやればいいのにww

Y:広さ考えろむぃ。

K:なんなら実家でもおK。

Y:ウルトラ迷惑だむぃ!

K:今週は初めて何も買わなかったな…(汗
  ちゃんと残金は確認してから行こうな。

Y:計画してないのは君だけだろ!
  ゆちゃまで無計画と一緒にしないで欲しいむぃ。
  てゆーかけN

K:つうか、帰りがマジハードだったのに君は元気な(ぜぇぜぇ
  今でもまだ肺がつぶれるかってくらい痛いっつーの。

Y:ネヘクかけてあげよっか?(はぁと

K:俺はまだ死んでねぇ!
  つうか生命使えないヴァンパイアなんぞお呼びじゃねぇw

Y:おお。上等だ。やんのか?アーミーだせむぃ!

K:元気と…ww

Y:大人しくアンデッド化してゆちゃの下僕になればいいのに。

K:はいはい、灼熱大陸では死肉が風化するのははぇーよ♪

Y:必殺、ファブリーズ!

K:????







必殺ファブリーズってなんの意味があるのだろうか?
ゆちゃはアホの子なのだろうか?
それは聞いてみなければ、わからない・・・と思いたい。切実に。

めでたし、めでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

今年はなんとかペイントしたいです
天木
2011/01/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000pt初勝利はんまー(ぶんぶん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる