幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日なのに沢山居たんだよはんまー(ぶぉんぶぉん

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

K:こんばんわ、Kです!!!!
Y:ゆちゃなんだよ☆

K:先日行きましたのは20日!
  月曜日だというのに、師匠のお声かけもあって沢山の方がいらっしゃいました!

Y:ました☆

K:つい先月までは俺とゆちゃおんりーとか珍しくない世の中だったのに…。
  これはいったいどうしたことでしょうかっ!!

Y:なに壊れてんだむい?

K:いやいや、なんせ今までにない対戦三昧でね。
  興奮冷めやらぬといったとこですよ♪

Y:閉店時間延びてたからねvv
  いっぱいいっぱい対戦なの☆

K:我輩のほうはリベンジのエンパイア戦と初のハイエルフ戦をこなしました。
  どちらも1500PTだったですが…。
  エンパイアのほうがシナリオが遭遇戦だったのが、致命的でした。
  なんせステガドンが後方出撃だったのです。
  この遅れが前線の激しい攻防戦に、致命的な遅れとなってしまいました。
  ハイエルフ戦は向こうもまだ未完成軍勢といった感じだったので、力押し対決。
  俄然、ぶつかり合いには強い我が軍の勝利となりました。
  今回初起用となったサラマンダー、状況によってはかなり強いと判明。
  レイザードンよりも頼りになる存在です。
  結局この日は1勝1敗、キャンペーンのポイントの進み具合もまずまずといったところです。

Y:ゆちゃのはね、こみねさんのちっちゃいおじさん(ドワーフ)とリザードマンさんでしたー。
  K君以外のリザードマンは初めてだし、ドワーフも同盟戦で戦っただけだから初に近いよね☆ 
  ドワーフ相手は100PT差で負けてしまいまちた、あぼ〜ん(涙)  
  リザードマン相手は・・・
  出目がびっくりな程悪くて、1とか2とかだったのね。
  で、ようやくマジックフェイズで6ゾロきて、ずっとゆちゃのターン!な勢いのはずが
  ネヘクの祈祷2つ振りで6ゾロ。暴走も11とかハードなので、マンフ君がレベル0ウィザードに。
  まだ頑張ろうと思ったのに、次のターンでマンフ君のみ殺され終了になりました。
  ・・・ました(滝涙)

K:いやはやいはや、楽しかったね♪
  しかし、今度はちゃんとルルブを買おうね…(涙
  今までは二人だけだったからあれだったが、今回はマジで実感したわ。
  無いと駄目すぐる。

Y:確かに失礼さんだよねー・・・。
  次行ったら買おうねv
  ゆちゃももっとおべんきょするんる!!

K:ウォハンの基本はルールの読み込みからだからね!
  俺もまだあやふやなところがあるから、ちゃんと読み直そう。
  特に七版と混同している場所があるのは気をつけよう。

Y:ゆちゃに教えて欲しいんだよ〜☆
  ゆちゃに理解できないとこはしっかり教えてくんないと、君が恥かくぜ☆←

K:真っ先に君が恥かいてるけどなww
  しかし、泉谷先生(勝手にゆちゃの先生と呼んでみる)と対戦できなかったのは残念だった。
  その前のゲームのスケイブンが、派手に悪出目ったのが面白かったがww
  あれでお心が疲弊の極地になられたらしい(汗

Y:ゆちゃはWさんのケイオスとやりたいんだよー☆
  こないだはいずみやセンセーに色々教えてもらったし。
  きっとケイオスさんが相手でもちょっとはマシに戦える!!
  ・・・といいよね☆

K:次は対戦できることを祈りましょう。
  次に我等が神保町に出没するのは…年末31日の同盟戦!
  皆さんコミケがあるから来ないかもという噂の!

Y:前回みたいには無理でも、またいっぱい参加者いたらいいなぁ・・・vv
  トゥーム使いさんとか会ってみたいの。 
  いないのかなぁw

K:いないことはないと思うが、メインって人はきっといないだろうね。
  オウガキングダム使ってる人もまだ見たことないんだよね・・・。
  実は泉谷先生のスケイブン壊滅劇を見てから、オウガキングダムのがいいかなぁとか思ってたり。
  まぁ、ハイエルフもいいんだけどねwww
  でも、やっぱり俺はリザードマンが合ってるんだろう、とそう思いました。

Y:また浮気性がはじまったむむい・・・。
  リアルに女相手に浮気したらうぉはん没収なんだからね!

K:はいはい。
  今更この年なって女なんぞに興味わかねーし。
  浮気とかどうのなんて思春期の話だろって感じ。
  まぁ、そんなどうでもいい話はおいておいて…来年の予定も発表しておこう。

Y:あれ・・・? 
 てことはゆちゃにも興味ない・・・?

K:来年は一月の3日に出没予定です。
  もし、31日は来れない方は是非、この日にでも(ぇ

Y:華麗にスルーww
 31日か3日、神保町でゆちゃと握手!!←

K:握手するなら手ぐらい洗っておかないと失礼だぞ?

Y:ゆちゃのお手手は綺麗なんだよっ!

K:いや、最近マジで風邪(ノロという噂)も流行っているからな。

Y:いやいやいや。
  ゆちゃのは某遊園地のネタのパクりですからww
  本気で握手したい人なんておらんがな。

K:20日に対戦してくださった皆様、本当にありがとうございました。
  またご意見を頂きました方々本当に参考になりました。
  これからもご指導ご鞭撻のほどを、ヨロシクお願いいたしますっ!





果たして彼らは無事に新年を迎えることが出来るのか?
ってゆーか、Kは果たしてリザードマン以外を本当にやるのだろうか?
そしてゆちゃと握手したい人は本当にいないのか?

それはやってみなければ、わからない。
めでたしめでたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日なのに沢山居たんだよはんまー(ぶぉんぶぉん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる