アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8500pt戦とかマジで初体験、っていうかもう一生無いかもはんまー(ぶんぶん
8500pt戦とかマジで初体験、っていうかもう一生無いかもはんまー(ぶんぶん K:こんばんわ、Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 00:05
23日!同盟軍戦!kの独り言はんまー(ぶんぶん
初のイベント戦です! なので、先週からずっと色塗りずけの毎日です。 手とかすごくカラフルになってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 12:22
一年で唯一の公式戦はんまー!!!(ぶぉんぶぉん
K:こんばんわ、Kです。 Y:こんばんわ、ゆちゃです☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 22:34
明日は行くぜはんまー(ぶんぶん
ゆちゃの体調があんまり良くないが…。 しかし、忙しくて全くといっていいほどウォハンできてねぇ!! 明日また出来ないと、一ヶ月もあいてしまう(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 00:55

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

幽体蜥蜴の古戦場 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる