幽体蜥蜴の古戦場

アクセスカウンタ

zoom RSS 8500pt戦とかマジで初体験、っていうかもう一生無いかもはんまー(ぶんぶん

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

K:こんばんわ、Kです。
Y:こんばんわ、ゆちゃです。


K:戦争をしてきましたっ!!

Y:してきましたっ☆

K:しかも、何万年に一度じゃね?っていうビックな戦争です!
  歴史的にヤバイくらいレジェンドでしたっ!

Y:日本語でおK。
  13人参加だっけ?いっぱいいたね♪

K;ああ、すげー沢山並んだ兵団はマジ壮観だったなぁ。
  あんなの、俺等じゃぁ二度と出来ないだろうねWW


調和側:リザードマン、ドワーフ*3、ハイエルフ各1500PT ウッドエルフ・ブレトニア各1000PT 計8500PT

破壊側:V・C*2、スケイブン*2、デーモン、O&G各1500PT 計7500PT?(あれ?忘r…ご、ごめんなさい)

画像



Y:こんなにいっぱいだったんだよっ↑
  すごいんだよ。
  スゴイ時間かかったんだよW
  閉店までに3ターンまでしかできなかったんだよ。

K:いやぁ、終わらないとは聞いていたがまさか3ターンで終わるとは!
  4ターンまで到達しないと重歩兵部隊は到達できないし(TT)

Y:ゆちゃは真ん中にぽつんだったんだよ。
  激戦区の真っ只中だったんだよ。
  正確には射撃の的にしかなってなかったので壊滅。

K:俺のほうの左翼側もかなり血みどろな激戦区だったよ!
  騎兵戦力は最初に八割死ぬし(ゴブリンが飛んできて)
  猛獣戦力は子鼠集団に齧られるし(大半が毒殺という噂)
  悪魔は叫んでくるから、スキンクたちは逃げ出すしW
  なんとか生き残った騎兵戦力が敵鼠兵団を蹴散らすしWW

Y:ゆちゃの方の右翼に展開してたお犬様とヴァル君は頑張ってたんだよ。
  しかし、まさかのお犬様はエラッタによりファスト・キャバルリ削除。
  ただのフリスビー犬になりました←

K:ごめん、調和側から見て左翼側、何が起きてたのか全く知らない。
  ていうか、中央戦力がもう動いてないとか見てそっちも興味を失いまして・・・。
  右翼の方の戦力の乱戦でいっぱいいっぱいだったW

Y:中央からの砲撃により、ヴァル君がダメージを受けまくった!
  それは、再生能力を無効化する炎の弾丸・・・(TT)
  でも、一部隊は壊滅させてきたんだよ!犬は役に立たなかったけどね。

K:へぇ、そうかそうか。
  右翼側が乱戦しているのに砲兵支援がなかったと思ったらW
  そんな遠くに砲撃してたのか。

Y:ヴァル君2体は凄く厄介だったらしい。
  みんなしてうちのヴァンパイア達を壊滅させようとする、あぼ〜ん(TT)

K:しかし、最初に望んでいたことは全くできなかったな。
  紅い騎兵(デーモンのジャガーノート)と正面決戦をするとか。
  掻揚げ戦車(スケイブンの肉詰め)とステガドンをぶつけるとか(ぇ

Y:リザードマン大人気だったね!
  みんなして蜥蜴に群がってたねWWW

K:やっぱり黄金で派手だからかなぁ・・・。
  まぁ、殴り合いって意味合いの戦力が調和側はリザードマンしかいないという噂。

Y:色塗りも頑張ったし、今回は本当に楽しかった。
  まぁまだ色塗りは途中だけど・・・W

K:ああ、俺もまだ全然慌てて塗っただけの奴がいっぱいだからなぁ。
  ていうか、プリーストなんかべた塗りだけだしWW

Y:ゆちゃ超がんばったんだよ、むいむい。
  丁寧にやった結果終わらなかったんだよWW
  ぎぶみーじかん。

K:俺なんか前日半分徹夜だもんね、睡眠時間三時間強。
  まぁ、その甲斐あってステガドンは数人の方に誉められたので報われましたWW

Y:せいり中の眠気なめんなよ、むむい。
  ねんねねんね。

K:うん、俺も今死ぬほど眠い。
  また年末年始に参加できるといいなぁ・・・という夢を見ながら寝よう。

Y:むぃ、眠いむい。
  次も頑張ろうね☆

K&Y:本日一緒にやってくださった方々、本当に楽しかったです!
    ありがとうございました!!!
    お友達沢山増えて嬉しかったです。
    機会があれば、ゆちゃにメールくださいWW
    そして、また宜しかったら混ぜてください〜〜〜☆


こうして二人で始めてのイベント戦はとっても楽しいなか、大成功を収めました。
次は果たして年末年始、参加出来るのか?
そして、この先、ペイントは進むのか?
それはやってみなければわからない。

めでたしめでたし〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しかったです、また是非遊んで下さい。

調和:結局Brt不参加
破壊:あってる

>犬は役に立たなかったけどね。
囮です。というか(そこそこ)強いのがいっぱいいたので15体以上居ないと厳しいです。

>右翼側が乱戦しているのに砲兵支援がなかったと思ったらWそんな遠くに砲撃してたのか。

ええと今回中央および左翼の射撃部隊の7割は、
ゆちゃさんの部隊(ヴァルグールフ*2、グレイブガード、スケルトン)を狙い続けてました。
……大変でしたねw
でも友軍は凄く助かりました。
いずみや
2010/11/26 01:04
なんとゆちゃはそんなに活躍していたのですかw
流石はいずみやさんの指導の賜物ですね!

しかし、ということは射撃ではゆちゃ。
近接では我が蜥蜴軍が猛攻を受けていたという。
我が夫妻は呪われているのでしょうかww
K
2010/11/29 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
8500pt戦とかマジで初体験、っていうかもう一生無いかもはんまー(ぶんぶん 幽体蜥蜴の古戦場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる